ハズレグミ
f0053191_2252464.jpgポリリズム
Perfume / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択:

この絵はミクシの日記で、落書き機能を使って
描いてみたPerfumeにN村さん参加の図なんだけど・・
これを描いた時は、1度目のカウントダウンライブの抽選に
外れた記念だったんだけども、
結局最後の望みとも言えた、先行抽選にももれました!
アハハハ・・(笑い泣き)
素直に皆と楽しく年越ししなさいって、神様に言われてる気が。
というか、アイドルにうつつをぬかしてないで、
ちゃんと実家に帰って、黒豆のひとつでも煮たらエエ!
って事かしらネ・・・アハハ。
今年後半は、香水ちゃん達にやられっぱなしだったヨ・・。
で・も・さ、
実は2月のライブは当選してしまったのです!!
イエ~イ!
年越しは無理そうだけど、もうそれ当たったんだから
贅沢言いなさんな!って事ですな。
それまでに振り付けの1つも覚えたいところ。
・・いや、そんな暇があったら○○でもしろ!
伏字の部分は色々当てはまる事が多いので、
お好きな様にご想像下さいませ・・☆
(しないっつーの)
[PR]
# by tomomicica | 2007-12-13 22:27 |
どんくら~い!
f0053191_17215491.jpgびっくり!8月から更新してなくて、もう12月です。
色々事情があって、色鉛筆で手描きじゃないし、
N村さんはどういう顔だったか忘れる一方ですヨ・・

その間N村さんが何をしていたかといえば、
Berryzのライブに行ったり、
Perfumeにはまったりしていましたヨ・・
そんなこんなでもうすぐ年末。
今年も例年通り、全く目標を清々しい程、
何一つとして達成できずに終わりそうです。

もう本当にどうしていいのかわからないので、
とりあえず今年の流行語である、IKKOさん風の
髪型で、「どんだけー!」じゃなくて、
「どんくらーい!」と言ってみちゃおうカナって思ったの。

ええ、立花理佐の代表曲(つか他に知らない)ですが。
キミはどんとくらい 」ですが。
えっ?立花理佐を知らない??・・そうですか。
もちろん、Don't Cryという意味ですが。
来年はどんくらーい!な年にしたいと思います。
いや、まだもう1回ぐらい更新します。
[PR]
# by tomomicica | 2007-12-07 17:25 |
きょうの金村さん
今巷で噂の脳内メーカーとやら。
N村さんはこういう流行が好きじゃないのよネ~
萩原流行もそんなに好きじゃないけどサ~
・・といいつつ、余りの社内の暇ムードに
何度も眠りの森に迷い込みそうになったので、
眠気覚ましにいっちょやってみましたヨ。
(結局やる子です)
でもさー、結果はこんなよ!
N村こまの脳内
そんなはずない!うそでーす。うそうそ!
お金なんて欲しくないもん。
欲しいのは・・(以下、リアルなので自粛)
なので、N村さんの16時今現在の脳内を
描いてみましたヨ。
描かない方がよかったかしらネ・・
f0053191_165258100.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2007-08-03 16:54 |
N村さんは、ばってんノリさんファンです☆
皆様、死ぬほどお久しブリーフ!(ギャグも冴えず)
久しぶり過ぎて、うっかり無いはずのひげを描きそうに・・
これからは暇な時に更新致しマス。

先日、漫研女子3人組(うそ)で、世田谷美術館で開催中の
「ガラスの仮面展」で大はしゃぎしてきたヨ!
だって、美内先生の美しい生原稿は沢山あるし、
YOU桜小路君はキモいし、真澄様の等身大(?)
パネルは脚が長すぎるし、ビアンカの舞台装置
(体育倉庫)はあるし、マヤのアパートの部屋は
再現されてるしで、もーう大興奮デスヨ!
(ファン以外には、なんのこっちゃ)

興奮しすぎて、後半の展示はもうぐったり。
先生のサイン入り色紙が当たるアンケートは
3人とも亜弓さんを希望。ライバル!
(当たんないけど無駄にドキドキ。無駄ドキ)
しかし紅天女の能舞台の衣装と、先生のあまりに
宗○ががったコーナーは、正直どうでもよかったです。(小声)

で、すっかり漫画の世界に魅せられて、その後ご飯を
食べたレストランでは、紙ナプキンに記憶スケッチ大会を!
全てのキャラが、あんた誰状態でした。
小5・6時代に漫画家に憧れて、道具だけアニメイトに
買いに行ったあの頃。丸ペンとGペンを買ったものの、
ひどい少女漫画もどきをノートに綴り、友達と交換っこ
してたら、教室で男子にいつの間にか見られて
ひやかされたあの頃。
あのノートはいま何処に?f0053191_18165055.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2007-07-31 18:20 |
TRF、サビ以外は歌えない
またまたマジでー、お久しぶりです。
最近全く更新してないから、
N村さん、自画像が下手くそになってきてマス。
この間も、ラムさんに渡すメモにさらっとN村さんを
描いたつもりが、手を描き忘れてたり・・
顔も太っちゃったりして!マズイ!

日曜に教授のライブを観に、多摩川での
minamo music jamboree introっていう
若者なフェスに参加してきたヨ。
そこで飲んだり食べたり、若者達の元気さを
遠い目で眺めたりしてきたの。
若者DJが、洒落でかけたと思われるTRFの
「BOY MEETS GIRL」ですが、
N村さんもアハハ~、懐かし恥ずかし~と思ったけれども、
他の若者達(平均年齢23~5位)は、
サビ以外も大合唱してて驚愕よっ!
きっと小学生か中学生だったに違いないワ。(遠い目)

で、壁にハイスクール落書きコーナー(うそ)
があったので、N村さんも久々に自画像をさらさらっと。
でもやっぱり失敗してしまったヨ。
足がいくらなんでも短すぎました・・


f0053191_1349636.jpg

f0053191_13492178.jpg


日記は、その内気が向いたらまた復活します。
そんなN村さんも、明日でとうとう○○歳!
自分でもシンジラレナ~イ!(微妙に古)
さびない女を目指すんダ~イ!!
[PR]
# by tomomicica | 2007-04-10 14:16 |
N、おぼえていますか?
みんな~、私の事覚えてますか?(シ~ン・・)
(BGM:愛おぼえていますか?)
お久しぶりです。N村こまです。
久しぶり過ぎて、絵が描けなくなっている為(嘘)、
本日は絵なしです。
そして、N村さんのアイドル、猫村さんから
おくりものですって!可愛いの!(リンク↓)



でもサ、おくりものっていうわりに、
タダじゃないってどういう事?
でも可愛いから予約しちゃったけどサ・・
そしてサ、春なのに初雪ってどういう事?
N村さんにはわからない事だらけ。
大地真央の再婚相手が「朝シャン」
(朝からシャンパン飲む事)するぐらい
訳がわかりませんヨ!
てな事で、その内N村さん復活します。
よろしくネ。(ダブルピース!)
[PR]
# by tomomicica | 2007-03-16 16:17 |
オバサンタ2006
23・24と2日間、お友達のやっているイベント、
Chaqru(チャクル)f0053191_17271662.jpgに、またまた参加してきたよ。
今回もとーっても楽しかったよ。
だって、N村さんはダイソーで格安(¥210)で
購入した帽子とサンタエプロンを着たんだけど、
みんなは、赤頭巾ちゃんになったり、
ゆうこりんモデルのセクシートナカイ☆ギャルが
いたり、短いスカートを押さえながら階段を上る
ダイナマイト☆サンタガールがいたり・・
他にも、アンチクリスマス派のこねこギャル
なんかもいたりして。

メガネ男子ツートップの作り出す、素晴らしい
お料理に、N村さん感動してついつい食べすぎ!
久々に会えたお友達もいたりして、こま感激!
しかし久々の再会が、このオバサンタコス姿って・・
どうか呆れずに!
そして、今朝は何度枕元を探しても探しても、
プレゼントはありませんでした・・ぐすん

でも大丈夫!
そんな時のために、自分で自分にご褒美的な
プレゼントを注文して、ちょうど届いたから!
まあ、ひつじ型の湯たんぽなんだけどサ。
とっても可愛いんだけど、
普通はブランド品のBAGとかを買うんだよね?
でも、いいの。N村さんはこれが欲しかったから!
しかも、N村さんにしては高額な品物だしネ。
だって¥4000の湯たんぽだよ?
さくらんぼの香りがして、お気に入りだ~い☆

メリー☆クリスマス!
あ、年賀状書いてないや・・
[PR]
# by tomomicica | 2006-12-25 17:29 |
こまへんろ
なんだかさ、中高年にお遍路さんが人気なんだって!
趣味悠々で「はじめてのお遍路」やるってのも凄いデス。
趣味悠々は中高年の無法地帯。ちょっと自由すぎ!
はじめての携帯電話、はじめての写経、はじめての鉄道模型・・

N村さんも自分探しの旅として、いっそお遍路さんに?
でも自分探しでインドに深夜特急ごっこするにも、
お遍路さんになるにも、暇がないのデスノート!
なにより、お遍路さんの格好が最高に似合わなそうで。
四国讃岐うどん巡りなら、よろこんで!
もっと優雅な一人旅で、自分を見つめなおしたいナ。
花のお巴里一人旅とか?(似合わない)
メガネのパリー・ミキか、パリス吉祥寺がお似合いダネ☆

むか~し、NHKでやってた名作ドラマ(桃井姐さん主演)、
花へんろ」がN村さんはもう一度観たいの。
とってもいいドラマで、クセのある俳優陣も好みでした。
女房に逃げられちゃう、靴院長役のイッセー尾形がよいし、
子役で内田也哉子(確か)が出てたり、沢村貞子に藤村志保・・
「~ぞなもし」っていう方言が最高にのん気でスキ!
誰かDVD、クリプレでくれないかしら?(それでいいのか?)f0053191_19214320.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2006-12-12 19:24 |
N村さん、泪ねえ気取り。
土曜日は、N村さんの狭~いお部屋で
鍋パーティをしたんだヨ。
お友達が沢山集まって、とっても楽しかったデス☆
でも部屋が狭いので、7人はちょっとキツかった・・
物が多くてゴメンナサイ!

鍋会が始まった頃は、女子4人しかいなくて、
しかもキムチ鍋食べたら暑くなっちゃって、
みんな上着を一枚ずつ脱ぎだす始末!
野球拳はしてません。
そしたら、みんななんとなく体にピタっとした
カットソーだったもんで、キャッツアイ風に。
私はたまたま紫色だったので、自然に泪姉さんに!
ヤッタ~☆セクシー担当!(程遠い)
もう、口元にほくろ描いちゃうぞ!
キャッツアイのアニメf0053191_14305125.jpgのエンディングが観たいな。
セクシーなエアロビのやつです。
今、MXTVでやってるんだね!観たい!
[PR]
# by tomomicica | 2006-12-11 14:35 |
片付けられないN村。
部屋がね、ちょっとした、のだめ状態デス・・
これじゃいかんと思って、整理整頓開始!
バカスカとひっぱりだしたものの・・
昔懐かしい写真にしんみりしちゃったり
懐かしいオリーブ読み始めちゃったり
沢山出てきたチェブのぬいぐるみに唖然としたり
結局膝を抱えて、ぼんやりするだけでした!

でも、まあ大分要らないものも捨てられたし、
なんとか早めの大掃除ができたヨ。多分。
これで皆を呼んで鍋ができるってワケ。
でも、みんなお部屋に入れるのかしら・・
あ、頼むから、押入れは開けないで!
ダメ!ゼッタイ!
f0053191_1520283.jpgそれは・・おばけがでるからです!(嘘)
[PR]
# by tomomicica | 2006-12-08 15:18 |