人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N村さん、泪ねえ気取り。
土曜日は、N村さんの狭~いお部屋で
鍋パーティをしたんだヨ。
お友達が沢山集まって、とっても楽しかったデス☆
でも部屋が狭いので、7人はちょっとキツかった・・
物が多くてゴメンナサイ!

鍋会が始まった頃は、女子4人しかいなくて、
しかもキムチ鍋食べたら暑くなっちゃって、
みんな上着を一枚ずつ脱ぎだす始末!
野球拳はしてません。
そしたら、みんななんとなく体にピタっとした
カットソーだったもんで、キャッツアイ風に。
私はたまたま紫色だったので、自然に泪姉さんに!
ヤッタ~☆セクシー担当!(程遠い)
もう、口元にほくろ描いちゃうぞ!
キャッツアイのアニメN村さん、泪ねえ気取り。_f0053191_14305125.jpgのエンディングが観たいな。
セクシーなエアロビのやつです。
今、MXTVでやってるんだね!観たい!
by tomomicica | 2006-12-11 14:35 |


<< こまへんろ 片付けられないN村。 >>