人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オバサンタ2006
23・24と2日間、お友達のやっているイベント、
Chaqru(チャクル)オバサンタ2006_f0053191_17271662.jpgに、またまた参加してきたよ。
今回もとーっても楽しかったよ。
だって、N村さんはダイソーで格安(¥210)で
購入した帽子とサンタエプロンを着たんだけど、
みんなは、赤頭巾ちゃんになったり、
ゆうこりんモデルのセクシートナカイ☆ギャルが
いたり、短いスカートを押さえながら階段を上る
ダイナマイト☆サンタガールがいたり・・
他にも、アンチクリスマス派のこねこギャル
なんかもいたりして。

メガネ男子ツートップの作り出す、素晴らしい
お料理に、N村さん感動してついつい食べすぎ!
久々に会えたお友達もいたりして、こま感激!
しかし久々の再会が、このオバサンタコス姿って・・
どうか呆れずに!
そして、今朝は何度枕元を探しても探しても、
プレゼントはありませんでした・・ぐすん

でも大丈夫!
そんな時のために、自分で自分にご褒美的な
プレゼントを注文して、ちょうど届いたから!
まあ、ひつじ型の湯たんぽなんだけどサ。
とっても可愛いんだけど、
普通はブランド品のBAGとかを買うんだよね?
でも、いいの。N村さんはこれが欲しかったから!
しかも、N村さんにしては高額な品物だしネ。
だって¥4000の湯たんぽだよ?
さくらんぼの香りがして、お気に入りだ~い☆

メリー☆クリスマス!
あ、年賀状書いてないや・・
by tomomicica | 2006-12-25 17:29 |


<< N、おぼえていますか? こまへんろ >>