人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N、おぼえていますか?
みんな~、私の事覚えてますか?(シ~ン・・)
(BGM:愛おぼえていますか?)
お久しぶりです。N村こまです。
久しぶり過ぎて、絵が描けなくなっている為(嘘)、
本日は絵なしです。
そして、N村さんのアイドル、猫村さんから
おくりものですって!可愛いの!(リンク↓)



でもサ、おくりものっていうわりに、
タダじゃないってどういう事?
でも可愛いから予約しちゃったけどサ・・
そしてサ、春なのに初雪ってどういう事?
N村さんにはわからない事だらけ。
大地真央の再婚相手が「朝シャン」
(朝からシャンパン飲む事)するぐらい
訳がわかりませんヨ!
てな事で、その内N村さん復活します。
よろしくネ。(ダブルピース!)
by tomomicica | 2007-03-16 16:17 |


<< TRF、サビ以外は歌えない オバサンタ2006 >>