TRF、サビ以外は歌えない
またまたマジでー、お久しぶりです。
最近全く更新してないから、
N村さん、自画像が下手くそになってきてマス。
この間も、ラムさんに渡すメモにさらっとN村さんを
描いたつもりが、手を描き忘れてたり・・
顔も太っちゃったりして!マズイ!

日曜に教授のライブを観に、多摩川での
minamo music jamboree introっていう
若者なフェスに参加してきたヨ。
そこで飲んだり食べたり、若者達の元気さを
遠い目で眺めたりしてきたの。
若者DJが、洒落でかけたと思われるTRFの
「BOY MEETS GIRL」ですが、
N村さんもアハハ~、懐かし恥ずかし~と思ったけれども、
他の若者達(平均年齢23~5位)は、
サビ以外も大合唱してて驚愕よっ!
きっと小学生か中学生だったに違いないワ。(遠い目)

で、壁にハイスクール落書きコーナー(うそ)
があったので、N村さんも久々に自画像をさらさらっと。
でもやっぱり失敗してしまったヨ。
足がいくらなんでも短すぎました・・


f0053191_1349636.jpg

f0053191_13492178.jpg


日記は、その内気が向いたらまた復活します。
そんなN村さんも、明日でとうとう○○歳!
自分でもシンジラレナ~イ!(微妙に古)
さびない女を目指すんダ~イ!!
[PR]
by tomomicica | 2007-04-10 14:16 |


<< N村さんは、ばってんノリさんフ... N、おぼえていますか? >>