どんくら~い!
f0053191_17215491.jpgびっくり!8月から更新してなくて、もう12月です。
色々事情があって、色鉛筆で手描きじゃないし、
N村さんはどういう顔だったか忘れる一方ですヨ・・

その間N村さんが何をしていたかといえば、
Berryzのライブに行ったり、
Perfumeにはまったりしていましたヨ・・
そんなこんなでもうすぐ年末。
今年も例年通り、全く目標を清々しい程、
何一つとして達成できずに終わりそうです。

もう本当にどうしていいのかわからないので、
とりあえず今年の流行語である、IKKOさん風の
髪型で、「どんだけー!」じゃなくて、
「どんくらーい!」と言ってみちゃおうカナって思ったの。

ええ、立花理佐の代表曲(つか他に知らない)ですが。
キミはどんとくらい 」ですが。
えっ?立花理佐を知らない??・・そうですか。
もちろん、Don't Cryという意味ですが。
来年はどんくらーい!な年にしたいと思います。
いや、まだもう1回ぐらい更新します。
[PR]
by tomomicica | 2007-12-07 17:25 |


<< ハズレグミ きょうの金村さん >>