カテゴリ:驚( 8 )
きょうの金村さん
今巷で噂の脳内メーカーとやら。
N村さんはこういう流行が好きじゃないのよネ~
萩原流行もそんなに好きじゃないけどサ~
・・といいつつ、余りの社内の暇ムードに
何度も眠りの森に迷い込みそうになったので、
眠気覚ましにいっちょやってみましたヨ。
(結局やる子です)
でもさー、結果はこんなよ!
N村こまの脳内
そんなはずない!うそでーす。うそうそ!
お金なんて欲しくないもん。
欲しいのは・・(以下、リアルなので自粛)
なので、N村さんの16時今現在の脳内を
描いてみましたヨ。
描かない方がよかったかしらネ・・
f0053191_165258100.jpg
[PR]
by tomomicica | 2007-08-03 16:54 |
4様、次はヲタ少女に役にTRY?
今朝、TVをつけたら久々に4様の映像が。
なんか髪が長いらしいという噂は聞いてたのですが、
長い黒髪を一本縛りで、黒ブチメガネ、
しかも後れ毛というか、前髪がざんばらで・・
N村さんは韓流には全く興味ないのですが、
(注:料理とお酒は別ですヨンジュン☆)
余りのスターらしからぬ髪型に驚きでしたヨンジュン!

池袋のアニメイトにいる同人女子風(イメージ)でした。
スクリーントーンを大量に買ってそうです。
この写真だと、綺麗すぎます。
今朝の済州島の映像がよかったなあ・・
今更ですが、フィギュアが・・笑顔が眩しいネ。
マブいゼ、ヨンジュン。
f0053191_10583976.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-11-30 11:09 |
ちーむ・もやしっこ
今朝ワイドショーで、八ヶ岳でスズメバチに
何人もの方が刺された!って怖いニュースが。
その時にインタヴューに答えてた目撃者の
お兄さんの着ていたTシャツの文字・・
白地に「ちーむ・もやしっこ」!
しかも、なんかちょっと狙ってない感じに
手書き風のレトロ文字・・
N村さん、ハチのニュースより、そっちに釘付け。
弱々しい人達の登山ちーむなのかしらね?f0053191_14395243.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-09-25 14:40 |
おひさしぶり~ね・2

f0053191_13554558.jpg久々に再開してみましたよ~
・・って誰か見ている人はいるのかが疑問ですが。
気がつけばもう5月も末に。
この間にN村さんの身には色々な事があったよ。

京都に行って、よーじやカフェで、カプチーノの
女の子の顔をおじさんに変身させてみたり、
会社で電話線に足をひっかけてコケて、
右足の親指をコロコロに腫らせてみたり、
岩盤浴で大汗をかいて、毒素を出したような
気分になったり・・いやきっと出たはずだと思う!
もう1ヶ月近くになるのに、まだ親指痛いのよね・・
こんなN村さんですが、これからもよろしくネ☆f0053191_13555368.jpgf0053191_1356158.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-05-24 13:59 |
石川さんの事。
こんなキャラが石川県にいたなんて、
N村さん全然知らなかったわ!
石川さんは人気者だったんだねえ・・
番組まで持ってるのか・・
でも全然「石」の字にみえないよね・・
矢吹ジョーみたいだよネ。
話を聞いた時は勝手にサラリーマン風の
おじさんを思い浮かべてたのに・・
女だったんだね・・
いいなあ、石川県。
石川TV
立体的な石川さん。f0053191_13284029.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-03-01 13:31 |
朝からひょうきん族!
今朝も勿論ノーメークで出勤したN村さん。
昨晩から朝方にかけて、所々中途半端に
女子フィギュアを観ちゃったお陰で
大体寝坊気味だった上に、電車が遅れてて
駅から会社まで猛ダッシュ!

そんな時に、駅前の宝くじコーナーから
ウイリアムテル序曲が大音量で流れ出し・・!
パカパ~ンパカパ~ンパカパカパカパカパカ・・
とタイミングよくダッシュにぴったんこのBGMが
流れてきて自分でおかしくなっちゃったヨ!
まるで運動会みたいでした。あるいは、
ひょうきん族のオープニングとも言えますネ。
競走馬の様に次々とサラリーマンの人波を
駆け抜け、無事遅刻せずに到着!やれやれ。f0053191_10504627.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-22 10:57 |
N村も揺れる街角。
昨日の地震の時は、レッスン中だったN村さん。
しかもちょうど、くるくる真剣にまわってる最中
だったもんだから、全く地震に気づかなかったの!
先生や、周りの人がざわざわしてて驚いたわ。
案外大きな地震だったけど、N村さんは怖くなかったよ。
だって、自分の方がもっとぶるぶる揺れてたからネ!
おかしいネ、こまさん。(さっちゃんのメロディで)f0053191_1355217.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-02 13:58 |
集金霊かと思った。
ここ半年程、面倒でN○Kの料金を滞納していたN村さん。
(超観てるケド)
そしたら昨晩料理中に、ちょっとだけ開けた小窓の外に
突然青白いメガネ顔が現れて、
「こんばんは・・N○Kですが・・」と声が!
凄くビックリして、思わず持ってたしいたけを全部
バラまいちゃったの!

お兄さんは慌てて「料理中にすみません・・」と
雪が残る外で震えてたので、悪くなって思わずお金を
払っちゃいf0053191_1731456.jpgましたヨ。(えらそう)
でもノックかチャイム鳴らしとくれよ!
[PR]
by tomomicica | 2006-01-25 10:59 |