カテゴリ:観( 6 )
N村さんは、ばってんノリさんファンです☆
皆様、死ぬほどお久しブリーフ!(ギャグも冴えず)
久しぶり過ぎて、うっかり無いはずのひげを描きそうに・・
これからは暇な時に更新致しマス。

先日、漫研女子3人組(うそ)で、世田谷美術館で開催中の
「ガラスの仮面展」で大はしゃぎしてきたヨ!
だって、美内先生の美しい生原稿は沢山あるし、
YOU桜小路君はキモいし、真澄様の等身大(?)
パネルは脚が長すぎるし、ビアンカの舞台装置
(体育倉庫)はあるし、マヤのアパートの部屋は
再現されてるしで、もーう大興奮デスヨ!
(ファン以外には、なんのこっちゃ)

興奮しすぎて、後半の展示はもうぐったり。
先生のサイン入り色紙が当たるアンケートは
3人とも亜弓さんを希望。ライバル!
(当たんないけど無駄にドキドキ。無駄ドキ)
しかし紅天女の能舞台の衣装と、先生のあまりに
宗○ががったコーナーは、正直どうでもよかったです。(小声)

で、すっかり漫画の世界に魅せられて、その後ご飯を
食べたレストランでは、紙ナプキンに記憶スケッチ大会を!
全てのキャラが、あんた誰状態でした。
小5・6時代に漫画家に憧れて、道具だけアニメイトに
買いに行ったあの頃。丸ペンとGペンを買ったものの、
ひどい少女漫画もどきをノートに綴り、友達と交換っこ
してたら、教室で男子にいつの間にか見られて
ひやかされたあの頃。
あのノートはいま何処に?f0053191_18165055.jpg
[PR]
by tomomicica | 2007-07-31 18:20 |
TRF、サビ以外は歌えない
またまたマジでー、お久しぶりです。
最近全く更新してないから、
N村さん、自画像が下手くそになってきてマス。
この間も、ラムさんに渡すメモにさらっとN村さんを
描いたつもりが、手を描き忘れてたり・・
顔も太っちゃったりして!マズイ!

日曜に教授のライブを観に、多摩川での
minamo music jamboree introっていう
若者なフェスに参加してきたヨ。
そこで飲んだり食べたり、若者達の元気さを
遠い目で眺めたりしてきたの。
若者DJが、洒落でかけたと思われるTRFの
「BOY MEETS GIRL」ですが、
N村さんもアハハ~、懐かし恥ずかし~と思ったけれども、
他の若者達(平均年齢23~5位)は、
サビ以外も大合唱してて驚愕よっ!
きっと小学生か中学生だったに違いないワ。(遠い目)

で、壁にハイスクール落書きコーナー(うそ)
があったので、N村さんも久々に自画像をさらさらっと。
でもやっぱり失敗してしまったヨ。
足がいくらなんでも短すぎました・・


f0053191_1349636.jpg

f0053191_13492178.jpg


日記は、その内気が向いたらまた復活します。
そんなN村さんも、明日でとうとう○○歳!
自分でもシンジラレナ~イ!(微妙に古)
さびない女を目指すんダ~イ!!
[PR]
by tomomicica | 2007-04-10 14:16 |
ナンサ最高ナンサ~!
ラムラさんと会社の帰りに、「天空の草原のナンサ」を観に行ったよ。
とにかく全てがかわいくて綺麗で涙が出たよ~!
子供と犬が好きな人は絶対観るべし!モンゴル行きたい!
ナンサは妹と、牛のフンで積木をして遊ぶんだヨ!ビックリ☆

帰りに日比谷シャンテ近くの古喫茶、紅鹿舎でご飯を食べたよ。
レトロな店内と、ボリュームたっぷりの懐かしい味に満足!
ラムラさんはナポリタン、N村さんは、元祖・ピザトーストを食べたよ。
超~満腹。満腹太郎です。(翌日、まんまとお腹壊したんだけどネ・・)f0053191_14223782.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-01 14:28 |
平井堅がかわいそうだ!
f0053191_17214693.jpgもうTVどこみてもホリエモンの大顔面でいっぱいで
辛いですよ。髪の長い時のは放送禁止にして!
自民党も都合がいいことばっかりいってさ、プンスカ!(怒)

それにしても、ライブドアの忘年会の映像流しすぎ!
踊りがダサすぎ!ノリが寒すぎ!
嫌でもあの替え歌が頭グルグルするよ~。
古館さんの、中継の時のコメントが面白過ぎた夜でした・・・
[PR]
by tomomicica | 2006-01-24 18:20 |
ホスト番組はもう禁止!
昨日朝方まで飲んだので、ダメな休日を過ごしたよ!
お昼過ぎまで寝てたし、お洗濯も午後から始めるし・・

そしてまたも休日にやりがちな「ホスト」の日常ドキュメント
番組が始まったので、ついつい観てしまったよ・・
でも今回はNo1じゃなくて、ブサ系な新人君のダメっぷりと
やさしくて面倒見のよいブサ店長の話だったのでちと新鮮・・
私ももし生まれ変わってホストをやるなら、この店でやろう!
と、これまた無駄な決意をしてしまったよ☆f0053191_17174455.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-01-23 19:17 |
方言バンザイ!
ドラマ観てたら、ラム子さんからメールがきたよ。
急いでNHK教育にチャンネルをかえたら、
伊奈かっぺい先生が津軽弁講座やってたの。
知るを楽しむ「日本語なるほど塾」f0053191_178263.jpgダヨ。
こりゃ見逃せない!先生のまゆげと眼鏡の大きさもネ。
喧嘩の時は、相手よりも高音で発音するのが必勝法
なんだって!
次回は「津軽弁の日だびょん」・・・津軽弁で五七五だよ!
お楽しみにね!
[PR]
by tomomicica | 2006-01-20 13:23 |