カテゴリ:食( 6 )
N村さん、泪ねえ気取り。
土曜日は、N村さんの狭~いお部屋で
鍋パーティをしたんだヨ。
お友達が沢山集まって、とっても楽しかったデス☆
でも部屋が狭いので、7人はちょっとキツかった・・
物が多くてゴメンナサイ!

鍋会が始まった頃は、女子4人しかいなくて、
しかもキムチ鍋食べたら暑くなっちゃって、
みんな上着を一枚ずつ脱ぎだす始末!
野球拳はしてません。
そしたら、みんななんとなく体にピタっとした
カットソーだったもんで、キャッツアイ風に。
私はたまたま紫色だったので、自然に泪姉さんに!
ヤッタ~☆セクシー担当!(程遠い)
もう、口元にほくろ描いちゃうぞ!
キャッツアイのアニメf0053191_14305125.jpgのエンディングが観たいな。
セクシーなエアロビのやつです。
今、MXTVでやってるんだね!観たい!
[PR]
by tomomicica | 2006-12-11 14:35 |
IMOフェス
またまたご無沙汰し過ぎで、もう誰も見ちゃいないと
思いますが・・たまには更新を。

秋です。というか冬?
冬が~来る前に~もう一度あの人と~♪
(以下、自粛)
というわけで冬が来る前に、東北っ子の秋の名物、
「芋煮会」というものを初めて開催してみたの。f0053191_134214.jpg

でもネ、雨だったから室内(しかも区の会議室!)で
町内会のよりあいライクな、不思議芋フェスだったヨ。
んで、入り口の案内のホワイトボードに思わず
N村さんの絵を描いちゃったってワケ。
実際は焚き火でお鍋なんて煮てないんだけどサ。
あくまでイメージで!

前日からみんなで明け方近くまで芋を煮続けて、
もう意味がわからない程、イモ類を摂取したヨ。
キープオン芋INGというか(文法無視)。
なんとか楽しく終わってよかったです。
来年の開催は・・あるのでしょうか、隊長様?
今度やるなら秋晴れの日に野外で!
[PR]
by tomomicica | 2006-11-22 13:43 |
おでんと炭火ときみまろと。
昨日はとっても楽しいおでん会に行ったよ。
レトロな長屋で、教授が前日から仕込んだ
美味しいおでんや、演奏、楽しいお喋りで
お腹いっぱい!きみまろの漫談と、教授の
競演も面白かったよ☆
でもN村さんが持っていったミニ炭火焼セット、
炭の力不足で、なかなか焼けなかったの・・
でも教授が、炭に気合を入れてくれて
なんとか焼けたんだ~。トホホ。
教授はステアみたいに優しかったヨ!

f0053191_13284726.jpgf0053191_1329743.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-20 13:34 |
ちゃんこDEバースデイ☆
f0053191_1505150.jpg1月生まれのナスオさんとうさごろうさん。
少し遅くなったけどみんなでお祝いしたよ。
場所は2回目の新宿のちゃんこ鍋屋さん。
スペシャル海鮮味噌ちゃんこは激ウマです!
みんなのあげたプレゼントも素敵でした。
いくつになっても、誕生日会は楽しいヨネ。
こまさんももうすぐまた歳を・・ゴクリ。
[PR]
by tomomicica | 2006-02-07 15:09 |
はこう、はこう、鬼のパンツ!
f0053191_13114194.jpgみんなは今日、恵方巻食べるのかしら?
自慢じゃないけど、N村さんは1度も食べた事ないよ。
こいつ1人で無言で願い事思いながら食べんのかよって
お店の人に思われそうで買えないのが主な理由だヨ!
今年の恵方は、「南南東」ですって!どっち!?

TBSラジオでは、朝から鬼関連の歌がかかりまくり!
JーWAVEじゃありえないよネ☆
N村さんの通っていた幼稚園では節分の時、
男の先生が鬼の格好するだけじゃなくて、
園内に鬼のリアルな叫び声の効果音がかかって、
園児達は毎年パニック状態だったよ!
みんな号泣。やりすぎよっ!
[PR]
by tomomicica | 2006-02-03 13:15 |
雪の新年会
土曜日は朝から雪!
雪の中をお昼から髪を切りに出かけたよ。
美容師のお姉さんに、目が悪いでしょう?と
頭と首がカチカチな事を指摘されてショック!
眼鏡っ子にならないとだめかな~
f0053191_17131365.jpg
夜は美味しい韓国料理でガールズ新年会。
マッコリをいっぱい飲んだし、サムゲタンも
食べたよ!結局朝まで人生を語り合ってしまったよ!
女の人生は色々あるよネ~☆
[PR]
by tomomicica | 2006-01-23 14:11 |