カテゴリ:喜( 7 )
さぼりすぎ!
f0053191_1744781.jpg
またまた間があいちゃった・・
色々忙しかったり、気分がのらなかったりで、
ついついここをほったらかしに・・
でも今日締切終わってすっきりしたので、
暇を見つけて更新しま~す☆

あっと言う間にワールドカップも頭突きと共に
衝撃的な終了・・
人生、何が起こるかわかりませんね・・
私も頭突きしたい事ばっかりだけど、
がんばらなきゃなあ。
(つか、自分に頭突きしたいよ・・)
[PR]
by tomomicica | 2006-07-14 16:55 |
湯けむりさん!
先日慌ててネットで予約した、
「きょうの猫村さん・湯けむりバージョン」。
なんか本屋でも普通に買えるらしいわね。
慌てて損した~!
しかもまだ届かないし!!プンプン。
でも石けんとてぬぐい、楽しみ~♪f0053191_11134097.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-05-31 11:14 |
あなたの開運ペットは?
f0053191_1744781.jpg
お~わった、お~わった!
昨日ようやく駆け込み寺的に締切終わりました!
でも疲れからか、体調いまいち!頭痛がひどいの。
しかし食欲はあるんだよね・・N村さんの体は謎。

唐突だけど、ミクシで見つけた「キャンディ占い」。
私は血液型不明だから・・と思ったら、ちゃんと
不明の人用もあったのでやってみたら・・
意外にも、「アーチ」でした。
ちなみに他の可能性のある血液型も試しましたが、
全て私の開運ペットは「ザリガニ」でした・・
なんでやねん!嫌や!
プッペかヒューリィーがよかばい!
[PR]
by tomomicica | 2006-03-17 15:37 |
お口にチャック・修造!
ヤッタネ金メダル☆
おめでとう静香姉さん!(年下だけど)
得点に関係ないイナバウア~もやってくれた!
そして涙を見せないところもク~ルでよし!
村主さんは残念だなあ。よかったのに!
ミキティも頑張った!(特に衣装)
ただし、姉さんの「金芽米」のCMの演技は
銅メダル以下!棒読み、怖いデス!

それより怖いのはやっぱ修造!
生で何を言い出すかヒヤヒヤしましたよ。
荒川選手の金は真央ちゃんのお陰発言に
N村朝からビックリ。
君が真央ちゃん好きなのはもうわかった
からさ・・真央ちゃんも迷惑ですぞ!
姉さんの笑顔はこちらf0053191_1024513.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-24 10:26 |
お~わった、お~わった☆
f0053191_1744781.jpg
昨日夕方、ようやく締切終ったの~!
あ~すっきり。
これでN村さんも描けるわね。
今朝、電車の中吊り広告で見た、
スピリチャルな「江原先生の過去」みたいな
見出しがとっても気になるN村でした。
読まないほうがいいかしら・・
[PR]
by tomomicica | 2006-02-17 10:03 |
N村さん、ブーケを逃す。
土曜日に、相方のラクダくんと一緒にお友達
カップルの結婚パーティに行ってきたよ。
ヘンテコなコント仕立ての余興に大笑いしたリ、
最後に何故かラクダくんが皆に胴上げされたり、
N村さんがまんまとブーケを取りそこねたり、
3次会で朝まで飲んでぐったりしましたよ☆

N村さんは、私が1番血眼でブーケを奪い取った
方がよいお年頃だって、本当はわかってるんだけどネ☆
アハハハ・・
早く投げる方になれるように、ブーケを上手く投げる
練習を無駄にしちゃおうかナ~?(痛々しいかナ?)f0053191_129363.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-01-30 12:11 |
終ったのよさ~!
f0053191_1744781.jpg思ったより早く終ったのよさ~!
気分爽快。
わたし今、気分爽快だよ~♪(森高)
[PR]
by tomomicica | 2006-01-19 18:32 |