カテゴリ:楽( 4 )
オバサンタ2006
23・24と2日間、お友達のやっているイベント、
Chaqru(チャクル)f0053191_17271662.jpgに、またまた参加してきたよ。
今回もとーっても楽しかったよ。
だって、N村さんはダイソーで格安(¥210)で
購入した帽子とサンタエプロンを着たんだけど、
みんなは、赤頭巾ちゃんになったり、
ゆうこりんモデルのセクシートナカイ☆ギャルが
いたり、短いスカートを押さえながら階段を上る
ダイナマイト☆サンタガールがいたり・・
他にも、アンチクリスマス派のこねこギャル
なんかもいたりして。

メガネ男子ツートップの作り出す、素晴らしい
お料理に、N村さん感動してついつい食べすぎ!
久々に会えたお友達もいたりして、こま感激!
しかし久々の再会が、このオバサンタコス姿って・・
どうか呆れずに!
そして、今朝は何度枕元を探しても探しても、
プレゼントはありませんでした・・ぐすん

でも大丈夫!
そんな時のために、自分で自分にご褒美的な
プレゼントを注文して、ちょうど届いたから!
まあ、ひつじ型の湯たんぽなんだけどサ。
とっても可愛いんだけど、
普通はブランド品のBAGとかを買うんだよね?
でも、いいの。N村さんはこれが欲しかったから!
しかも、N村さんにしては高額な品物だしネ。
だって¥4000の湯たんぽだよ?
さくらんぼの香りがして、お気に入りだ~い☆

メリー☆クリスマス!
あ、年賀状書いてないや・・
[PR]
by tomomicica | 2006-12-25 17:29 |
N村的ロハス?
この前の土日は、N村さん的にはロハスな休日
だったんですよ~!
・・な~んちゃって、LOHASが何の省略だか
何回聞いても覚えられないんだけどサ。エヘ。
LOHASって、
「ロンドンで、大きな、ハムスターが、すべった!」
の略でしょ?え、違う?

土曜は世田谷ものづくり学校で、こんにゃくと
チビほうきを手作りしたよ。
日曜日は、ロハスの原点的な老舗雑誌、
「暮らしの手帖」の展示を観に、
世田谷文学館へ行ったよ。
どちらも充実した日で、Nさん満足です☆f0053191_13324433.jpg
生のこんにゃく芋を食べると、お口が
「チカチカする」って先生が言ってたよ。
チカチカ?
[PR]
by tomomicica | 2006-03-28 13:37 |
房総でハイジ気分
N村さん、昨日は房総にある、
日本の酪農発祥の地という
酪農のさと」に行ってきたよ。
丘の斜面に点々と白いものが・・
あ!やぎさんだ~!ゆきちゃ~ん!

近寄ってみたら、物凄いオーラのあるボスやぎ
さん(何故か1匹だけふわふわの毛)がいたよ。
無料で楽しめて、おすすめダヨ!f0053191_1213424.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-03-06 12:17 |
エバゴスノカゴダス。
エバゴスのバッグの展示f0053191_14494513.jpgを観に、ガルリさんに行ったよ!
ほんとに素敵でかわいいカゴBAGがいっぱい!
天井から沢山のカゴがぶら下がってたり、
アトリエが再現されてたりで見ごたえ十分。
ウットリ。

そしてカゴの出来上がっていく様子を
最初から最後まで観てみんな感激!
人間の手って凄いなあ~☆
N村さんは貧乏だから安いカゴしか
買えないけど、自分でアレンジしてみようと
布を買ってしまったよ。
カゴって本当にいいもんだよね~。
[PR]
by tomomicica | 2006-02-07 14:55 |