カテゴリ:哀( 9 )
ハズレグミ
f0053191_2252464.jpgポリリズム
Perfume / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択:

この絵はミクシの日記で、落書き機能を使って
描いてみたPerfumeにN村さん参加の図なんだけど・・
これを描いた時は、1度目のカウントダウンライブの抽選に
外れた記念だったんだけども、
結局最後の望みとも言えた、先行抽選にももれました!
アハハハ・・(笑い泣き)
素直に皆と楽しく年越ししなさいって、神様に言われてる気が。
というか、アイドルにうつつをぬかしてないで、
ちゃんと実家に帰って、黒豆のひとつでも煮たらエエ!
って事かしらネ・・・アハハ。
今年後半は、香水ちゃん達にやられっぱなしだったヨ・・。
で・も・さ、
実は2月のライブは当選してしまったのです!!
イエ~イ!
年越しは無理そうだけど、もうそれ当たったんだから
贅沢言いなさんな!って事ですな。
それまでに振り付けの1つも覚えたいところ。
・・いや、そんな暇があったら○○でもしろ!
伏字の部分は色々当てはまる事が多いので、
お好きな様にご想像下さいませ・・☆
(しないっつーの)
[PR]
by tomomicica | 2007-12-13 22:27 |
どんくら~い!
f0053191_17215491.jpgびっくり!8月から更新してなくて、もう12月です。
色々事情があって、色鉛筆で手描きじゃないし、
N村さんはどういう顔だったか忘れる一方ですヨ・・

その間N村さんが何をしていたかといえば、
Berryzのライブに行ったり、
Perfumeにはまったりしていましたヨ・・
そんなこんなでもうすぐ年末。
今年も例年通り、全く目標を清々しい程、
何一つとして達成できずに終わりそうです。

もう本当にどうしていいのかわからないので、
とりあえず今年の流行語である、IKKOさん風の
髪型で、「どんだけー!」じゃなくて、
「どんくらーい!」と言ってみちゃおうカナって思ったの。

ええ、立花理佐の代表曲(つか他に知らない)ですが。
キミはどんとくらい 」ですが。
えっ?立花理佐を知らない??・・そうですか。
もちろん、Don't Cryという意味ですが。
来年はどんくらーい!な年にしたいと思います。
いや、まだもう1回ぐらい更新します。
[PR]
by tomomicica | 2007-12-07 17:25 |
片付けられないN村。
部屋がね、ちょっとした、のだめ状態デス・・
これじゃいかんと思って、整理整頓開始!
バカスカとひっぱりだしたものの・・
昔懐かしい写真にしんみりしちゃったり
懐かしいオリーブ読み始めちゃったり
沢山出てきたチェブのぬいぐるみに唖然としたり
結局膝を抱えて、ぼんやりするだけでした!

でも、まあ大分要らないものも捨てられたし、
なんとか早めの大掃除ができたヨ。多分。
これで皆を呼んで鍋ができるってワケ。
でも、みんなお部屋に入れるのかしら・・
あ、頼むから、押入れは開けないで!
ダメ!ゼッタイ!
f0053191_1520283.jpgそれは・・おばけがでるからです!(嘘)
[PR]
by tomomicica | 2006-12-08 15:18 |
ただいま
おひさしぶりです・・
色々落ち込む事が続いて、すっかりサボってました。
でも友達のおかげでなんとか立ち直りつつあります。
N村さんの周りは、いい人ばっかりです!
みんなありがと~!がんばるよ。

話はかわって、今N村さんが行きたい外国は、
ブルガリアとルーマニア!
1人旅も悪くないかも・・とぼんやり思ったり。
でも長いお休みがとれないから、結局千葉あたりが
妥当なところかしら・・(現実的)
せめて沖縄か北海道に行かせて!f0053191_14565134.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-09-20 14:58 |
もう飽きましたね・・
f0053191_1705219.jpg
何度も何度も・・またこの子が登場です。
そうです、締切前なんですよ・・
いつもに比べたらそれ程忙しくないんですけどね・・
やる気はいつも以上にないんですよね・・
早く終わらないかしら?

最近はN村さんはあまり元気がありませんの。
はやくのんきなN村さんに戻りたい!
台湾にもこみちのそっくりさんがいるようだけど、
そんなNEWSを見ても、つっこむ余裕がないんです!
(でもしっかりヤフーの記事はチェックしたけど。)
[PR]
by tomomicica | 2006-06-16 21:31 |
お久しぶ~り~ね・・
f0053191_1705219.jpg
ルミ子に無事、年下の恋人が発覚した今日この頃、
皆様いかがおすごしですか?
え~と、しばらく面倒になって更新を怠っておりました。
そしてまたいつのまにか締切前に突入・・
相変わらず同じ絵の使いまわし!エヘヘ。
この締切終わったら、また再開する所存です!
あ~、お腹空いた・・
今食べたいのは、何故か味噌ラーメンです!
わかめとコーンを入れて下さい!
[PR]
by tomomicica | 2006-05-10 19:34 |
毎度おさわがせします
f0053191_1705219.jpg
N村さんがしばらく更新されない理由・・
それはもうみんなわかるよネ?
そう、締切がやってきたんだヨ!アハ!a~ha!
わっしょいわっしょい!
木曜が締切なのに、まだ終わるかどうか未知数!
がんばれ、N村さん☆

関係ないけど、今日はっせに
「N村さん、ホスト番組録画したけど観ます?」
と唐突に聞かれたよ。
この前見逃して残念がってたから・・?
いつの間にか、N村=ホスト番組好きが定着!
真面目な番組もちゃんとみてますからね~!
でも、貸して!!
[PR]
by tomomicica | 2006-03-13 13:18 |
またもやピンチ!大ピンチ!
f0053191_1705219.jpg
締切が近いN村さん。
なのに昨日は体調が悪くて休んでしまったよ!
ひえ~。時間が無い。ノー時間。
そして休日出勤もままならない状況・・
終るのかN村さん、今度こそピ~ンチ!
といいつつ、またなんとかなるさと思って
のんきに日記なんか書いちゃってるよ!
大丈夫?Nさん。(さっちゃんのメロディで)
[PR]
by tomomicica | 2006-02-10 19:33 |
はじめまして、N村です。
時間のないときに限って、異常な程なにか
f0053191_1705219.jpg新しいことがやりたくなっちゃうのよね~
(締切まであと1日・・)
[PR]
by tomomicica | 2006-01-18 14:12 |