<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お口にチャック・修造!
ヤッタネ金メダル☆
おめでとう静香姉さん!(年下だけど)
得点に関係ないイナバウア~もやってくれた!
そして涙を見せないところもク~ルでよし!
村主さんは残念だなあ。よかったのに!
ミキティも頑張った!(特に衣装)
ただし、姉さんの「金芽米」のCMの演技は
銅メダル以下!棒読み、怖いデス!

それより怖いのはやっぱ修造!
生で何を言い出すかヒヤヒヤしましたよ。
荒川選手の金は真央ちゃんのお陰発言に
N村朝からビックリ。
君が真央ちゃん好きなのはもうわかった
からさ・・真央ちゃんも迷惑ですぞ!
姉さんの笑顔はこちらf0053191_1024513.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-24 10:26 |
気になるアイツ
N村さん的にトリノ関連で気になる言葉といえば、
断然「イナバウアー」です!
昨日久々にバレエのレッスンに行って、相変わらず
驚異的な体の硬さを披露したN村こまさんには、
フィギュア選手の技はもう意味がわかりませんよ!
ただでさえ氷の上で怖いっちゅ~のに!
そして荒川静香選手の得意技であるイナバウアーは
格好も名前もなんか頭から離れなくて困ります。
生イナバウアー観たいなあ・・
本物はこちらf0053191_13214958.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-23 13:41 |
朝からひょうきん族!
今朝も勿論ノーメークで出勤したN村さん。
昨晩から朝方にかけて、所々中途半端に
女子フィギュアを観ちゃったお陰で
大体寝坊気味だった上に、電車が遅れてて
駅から会社まで猛ダッシュ!

そんな時に、駅前の宝くじコーナーから
ウイリアムテル序曲が大音量で流れ出し・・!
パカパ~ンパカパ~ンパカパカパカパカパカ・・
とタイミングよくダッシュにぴったんこのBGMが
流れてきて自分でおかしくなっちゃったヨ!
まるで運動会みたいでした。あるいは、
ひょうきん族のオープニングとも言えますネ。
競走馬の様に次々とサラリーマンの人波を
駆け抜け、無事遅刻せずに到着!やれやれ。f0053191_10504627.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-22 10:57 |
遅ればせながら・・
N村こま、大分遅れてしまいましたが
今年の目標を。が、毎年達成した試しなし!

・とにかく、貯金!
・ノーモア、雑貨・食器!
・いつ誰が来てもよい部屋づくり!
・もうちょっと小綺麗に身だしなみ!
・おフザケを控える・・

の5つで。さて、いくつ守れるかな・・
毎年言ってる、ノーメイクで朝走って駅まで
行かない、はもう無理そうなので却下です!f0053191_1271743.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-21 12:12
おでんと炭火ときみまろと。
昨日はとっても楽しいおでん会に行ったよ。
レトロな長屋で、教授が前日から仕込んだ
美味しいおでんや、演奏、楽しいお喋りで
お腹いっぱい!きみまろの漫談と、教授の
競演も面白かったよ☆
でもN村さんが持っていったミニ炭火焼セット、
炭の力不足で、なかなか焼けなかったの・・
でも教授が、炭に気合を入れてくれて
なんとか焼けたんだ~。トホホ。
教授はステアみたいに優しかったヨ!

f0053191_13284726.jpgf0053191_1329743.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-02-20 13:34 |
お~わった、お~わった☆
f0053191_1744781.jpg
昨日夕方、ようやく締切終ったの~!
あ~すっきり。
これでN村さんも描けるわね。
今朝、電車の中吊り広告で見た、
スピリチャルな「江原先生の過去」みたいな
見出しがとっても気になるN村でした。
読まないほうがいいかしら・・
[PR]
by tomomicica | 2006-02-17 10:03 |
またもやピンチ!大ピンチ!
f0053191_1705219.jpg
締切が近いN村さん。
なのに昨日は体調が悪くて休んでしまったよ!
ひえ~。時間が無い。ノー時間。
そして休日出勤もままならない状況・・
終るのかN村さん、今度こそピ~ンチ!
といいつつ、またなんとかなるさと思って
のんきに日記なんか書いちゃってるよ!
大丈夫?Nさん。(さっちゃんのメロディで)
[PR]
by tomomicica | 2006-02-10 19:33 |
ちゃんこDEバースデイ☆
f0053191_1505150.jpg1月生まれのナスオさんとうさごろうさん。
少し遅くなったけどみんなでお祝いしたよ。
場所は2回目の新宿のちゃんこ鍋屋さん。
スペシャル海鮮味噌ちゃんこは激ウマです!
みんなのあげたプレゼントも素敵でした。
いくつになっても、誕生日会は楽しいヨネ。
こまさんももうすぐまた歳を・・ゴクリ。
[PR]
by tomomicica | 2006-02-07 15:09 |
エバゴスノカゴダス。
エバゴスのバッグの展示f0053191_14494513.jpgを観に、ガルリさんに行ったよ!
ほんとに素敵でかわいいカゴBAGがいっぱい!
天井から沢山のカゴがぶら下がってたり、
アトリエが再現されてたりで見ごたえ十分。
ウットリ。

そしてカゴの出来上がっていく様子を
最初から最後まで観てみんな感激!
人間の手って凄いなあ~☆
N村さんは貧乏だから安いカゴしか
買えないけど、自分でアレンジしてみようと
布を買ってしまったよ。
カゴって本当にいいもんだよね~。
[PR]
by tomomicica | 2006-02-07 14:55 |
はこう、はこう、鬼のパンツ!
f0053191_13114194.jpgみんなは今日、恵方巻食べるのかしら?
自慢じゃないけど、N村さんは1度も食べた事ないよ。
こいつ1人で無言で願い事思いながら食べんのかよって
お店の人に思われそうで買えないのが主な理由だヨ!
今年の恵方は、「南南東」ですって!どっち!?

TBSラジオでは、朝から鬼関連の歌がかかりまくり!
JーWAVEじゃありえないよネ☆
N村さんの通っていた幼稚園では節分の時、
男の先生が鬼の格好するだけじゃなくて、
園内に鬼のリアルな叫び声の効果音がかかって、
園児達は毎年パニック状態だったよ!
みんな号泣。やりすぎよっ!
[PR]
by tomomicica | 2006-02-03 13:15 |