<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
N村的ロハス?
この前の土日は、N村さん的にはロハスな休日
だったんですよ~!
・・な~んちゃって、LOHASが何の省略だか
何回聞いても覚えられないんだけどサ。エヘ。
LOHASって、
「ロンドンで、大きな、ハムスターが、すべった!」
の略でしょ?え、違う?

土曜は世田谷ものづくり学校で、こんにゃくと
チビほうきを手作りしたよ。
日曜日は、ロハスの原点的な老舗雑誌、
「暮らしの手帖」の展示を観に、
世田谷文学館へ行ったよ。
どちらも充実した日で、Nさん満足です☆f0053191_13324433.jpg
生のこんにゃく芋を食べると、お口が
「チカチカする」って先生が言ってたよ。
チカチカ?
[PR]
by tomomicica | 2006-03-28 13:37 |
あなたの開運ペットは?
f0053191_1744781.jpg
お~わった、お~わった!
昨日ようやく駆け込み寺的に締切終わりました!
でも疲れからか、体調いまいち!頭痛がひどいの。
しかし食欲はあるんだよね・・N村さんの体は謎。

唐突だけど、ミクシで見つけた「キャンディ占い」。
私は血液型不明だから・・と思ったら、ちゃんと
不明の人用もあったのでやってみたら・・
意外にも、「アーチ」でした。
ちなみに他の可能性のある血液型も試しましたが、
全て私の開運ペットは「ザリガニ」でした・・
なんでやねん!嫌や!
プッペかヒューリィーがよかばい!
[PR]
by tomomicica | 2006-03-17 15:37 |
毎度おさわがせします
f0053191_1705219.jpg
N村さんがしばらく更新されない理由・・
それはもうみんなわかるよネ?
そう、締切がやってきたんだヨ!アハ!a~ha!
わっしょいわっしょい!
木曜が締切なのに、まだ終わるかどうか未知数!
がんばれ、N村さん☆

関係ないけど、今日はっせに
「N村さん、ホスト番組録画したけど観ます?」
と唐突に聞かれたよ。
この前見逃して残念がってたから・・?
いつの間にか、N村=ホスト番組好きが定着!
真面目な番組もちゃんとみてますからね~!
でも、貸して!!
[PR]
by tomomicica | 2006-03-13 13:18 |
房総でハイジ気分
N村さん、昨日は房総にある、
日本の酪農発祥の地という
酪農のさと」に行ってきたよ。
丘の斜面に点々と白いものが・・
あ!やぎさんだ~!ゆきちゃ~ん!

近寄ってみたら、物凄いオーラのあるボスやぎ
さん(何故か1匹だけふわふわの毛)がいたよ。
無料で楽しめて、おすすめダヨ!f0053191_1213424.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-03-06 12:17 |
石川さんの事。
こんなキャラが石川県にいたなんて、
N村さん全然知らなかったわ!
石川さんは人気者だったんだねえ・・
番組まで持ってるのか・・
でも全然「石」の字にみえないよね・・
矢吹ジョーみたいだよネ。
話を聞いた時は勝手にサラリーマン風の
おじさんを思い浮かべてたのに・・
女だったんだね・・
いいなあ、石川県。
石川TV
立体的な石川さん。f0053191_13284029.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-03-01 13:31 |