<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
湯けむりさん!
先日慌ててネットで予約した、
「きょうの猫村さん・湯けむりバージョン」。
なんか本屋でも普通に買えるらしいわね。
慌てて損した~!
しかもまだ届かないし!!プンプン。
でも石けんとてぬぐい、楽しみ~♪f0053191_11134097.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-05-31 11:14 |
おひさしぶり~ね・2

f0053191_13554558.jpg久々に再開してみましたよ~
・・って誰か見ている人はいるのかが疑問ですが。
気がつけばもう5月も末に。
この間にN村さんの身には色々な事があったよ。

京都に行って、よーじやカフェで、カプチーノの
女の子の顔をおじさんに変身させてみたり、
会社で電話線に足をひっかけてコケて、
右足の親指をコロコロに腫らせてみたり、
岩盤浴で大汗をかいて、毒素を出したような
気分になったり・・いやきっと出たはずだと思う!
もう1ヶ月近くになるのに、まだ親指痛いのよね・・
こんなN村さんですが、これからもよろしくネ☆f0053191_13555368.jpgf0053191_1356158.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-05-24 13:59 |
湯けむりバージョン!
N村さんの憧れの人、猫村さんの2巻が今月末に発売ですが、
限定版で、特製てぬぐい&石けんがおまけでつくのがあるんですってよ!
かなり人気で、書店の予約は締切のとこも多いみたい!
予約ができるところがないかと慌ててネットで探してみたら、
まだ受付中のところがあって、ホッ。
注文できたので、大丈夫だよね・・?
早く欲しいよ~☆
え~と、その前に締切締切・・ブツブツ
f0053191_1738076.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-05-11 17:39 |
お久しぶ~り~ね・・
f0053191_1705219.jpg
ルミ子に無事、年下の恋人が発覚した今日この頃、
皆様いかがおすごしですか?
え~と、しばらく面倒になって更新を怠っておりました。
そしてまたいつのまにか締切前に突入・・
相変わらず同じ絵の使いまわし!エヘヘ。
この締切終わったら、また再開する所存です!
あ~、お腹空いた・・
今食べたいのは、何故か味噌ラーメンです!
わかめとコーンを入れて下さい!
[PR]
by tomomicica | 2006-05-10 19:34 |