<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オバサンタ2006
23・24と2日間、お友達のやっているイベント、
Chaqru(チャクル)f0053191_17271662.jpgに、またまた参加してきたよ。
今回もとーっても楽しかったよ。
だって、N村さんはダイソーで格安(¥210)で
購入した帽子とサンタエプロンを着たんだけど、
みんなは、赤頭巾ちゃんになったり、
ゆうこりんモデルのセクシートナカイ☆ギャルが
いたり、短いスカートを押さえながら階段を上る
ダイナマイト☆サンタガールがいたり・・
他にも、アンチクリスマス派のこねこギャル
なんかもいたりして。

メガネ男子ツートップの作り出す、素晴らしい
お料理に、N村さん感動してついつい食べすぎ!
久々に会えたお友達もいたりして、こま感激!
しかし久々の再会が、このオバサンタコス姿って・・
どうか呆れずに!
そして、今朝は何度枕元を探しても探しても、
プレゼントはありませんでした・・ぐすん

でも大丈夫!
そんな時のために、自分で自分にご褒美的な
プレゼントを注文して、ちょうど届いたから!
まあ、ひつじ型の湯たんぽなんだけどサ。
とっても可愛いんだけど、
普通はブランド品のBAGとかを買うんだよね?
でも、いいの。N村さんはこれが欲しかったから!
しかも、N村さんにしては高額な品物だしネ。
だって¥4000の湯たんぽだよ?
さくらんぼの香りがして、お気に入りだ~い☆

メリー☆クリスマス!
あ、年賀状書いてないや・・
[PR]
by tomomicica | 2006-12-25 17:29 |
こまへんろ
なんだかさ、中高年にお遍路さんが人気なんだって!
趣味悠々で「はじめてのお遍路」やるってのも凄いデス。
趣味悠々は中高年の無法地帯。ちょっと自由すぎ!
はじめての携帯電話、はじめての写経、はじめての鉄道模型・・

N村さんも自分探しの旅として、いっそお遍路さんに?
でも自分探しでインドに深夜特急ごっこするにも、
お遍路さんになるにも、暇がないのデスノート!
なにより、お遍路さんの格好が最高に似合わなそうで。
四国讃岐うどん巡りなら、よろこんで!
もっと優雅な一人旅で、自分を見つめなおしたいナ。
花のお巴里一人旅とか?(似合わない)
メガネのパリー・ミキか、パリス吉祥寺がお似合いダネ☆

むか~し、NHKでやってた名作ドラマ(桃井姐さん主演)、
花へんろ」がN村さんはもう一度観たいの。
とってもいいドラマで、クセのある俳優陣も好みでした。
女房に逃げられちゃう、靴院長役のイッセー尾形がよいし、
子役で内田也哉子(確か)が出てたり、沢村貞子に藤村志保・・
「~ぞなもし」っていう方言が最高にのん気でスキ!
誰かDVD、クリプレでくれないかしら?(それでいいのか?)f0053191_19214320.jpg
[PR]
by tomomicica | 2006-12-12 19:24 |
N村さん、泪ねえ気取り。
土曜日は、N村さんの狭~いお部屋で
鍋パーティをしたんだヨ。
お友達が沢山集まって、とっても楽しかったデス☆
でも部屋が狭いので、7人はちょっとキツかった・・
物が多くてゴメンナサイ!

鍋会が始まった頃は、女子4人しかいなくて、
しかもキムチ鍋食べたら暑くなっちゃって、
みんな上着を一枚ずつ脱ぎだす始末!
野球拳はしてません。
そしたら、みんななんとなく体にピタっとした
カットソーだったもんで、キャッツアイ風に。
私はたまたま紫色だったので、自然に泪姉さんに!
ヤッタ~☆セクシー担当!(程遠い)
もう、口元にほくろ描いちゃうぞ!
キャッツアイのアニメf0053191_14305125.jpgのエンディングが観たいな。
セクシーなエアロビのやつです。
今、MXTVでやってるんだね!観たい!
[PR]
by tomomicica | 2006-12-11 14:35 |
片付けられないN村。
部屋がね、ちょっとした、のだめ状態デス・・
これじゃいかんと思って、整理整頓開始!
バカスカとひっぱりだしたものの・・
昔懐かしい写真にしんみりしちゃったり
懐かしいオリーブ読み始めちゃったり
沢山出てきたチェブのぬいぐるみに唖然としたり
結局膝を抱えて、ぼんやりするだけでした!

でも、まあ大分要らないものも捨てられたし、
なんとか早めの大掃除ができたヨ。多分。
これで皆を呼んで鍋ができるってワケ。
でも、みんなお部屋に入れるのかしら・・
あ、頼むから、押入れは開けないで!
ダメ!ゼッタイ!
f0053191_1520283.jpgそれは・・おばけがでるからです!(嘘)
[PR]
by tomomicica | 2006-12-08 15:18 |
もう何も守れない
気がつけば今日から12月・・
師は走ってたかどうか知らないけど、
N村さんは今日もしっかりノーメイクで駅まで爆走。

そんなN村さん、ふと今年初めの目標を思い出して愕然・・
だって・・いまだ何ひとつ、達成できてないんですもの!!
ほんと、人様(ていうか、ヨン様)の髪型なんか
笑ってる場合じゃなかったですヨ!
自分が一番の笑いものダ~イ☆

守れそうにない約束はしない方がいい・・って
むかーしf0053191_13515250.jpg斉藤由貴も歌ってたっけネ・・(しんみり)
というわけで、もうN村こま、
来年は目標たてるのやめた!
やめやめ!
何かいい事があったら、
それをさも前から目標にしてたかの
様にいばる事にしちゃいマス。
規則は破る為にあるっていうし。
(ちょっと違う)
[PR]
by tomomicica | 2006-12-01 13:54 |