おでんと炭火ときみまろと。
昨日はとっても楽しいおでん会に行ったよ。
レトロな長屋で、教授が前日から仕込んだ
美味しいおでんや、演奏、楽しいお喋りで
お腹いっぱい!きみまろの漫談と、教授の
競演も面白かったよ☆
でもN村さんが持っていったミニ炭火焼セット、
炭の力不足で、なかなか焼けなかったの・・
でも教授が、炭に気合を入れてくれて
なんとか焼けたんだ~。トホホ。
教授はステアみたいに優しかったヨ!

f0053191_13284726.jpgf0053191_1329743.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-20 13:34 |
お~わった、お~わった☆
f0053191_1744781.jpg
昨日夕方、ようやく締切終ったの~!
あ~すっきり。
これでN村さんも描けるわね。
今朝、電車の中吊り広告で見た、
スピリチャルな「江原先生の過去」みたいな
見出しがとっても気になるN村でした。
読まないほうがいいかしら・・
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-17 10:03 |
またもやピンチ!大ピンチ!
f0053191_1705219.jpg
締切が近いN村さん。
なのに昨日は体調が悪くて休んでしまったよ!
ひえ~。時間が無い。ノー時間。
そして休日出勤もままならない状況・・
終るのかN村さん、今度こそピ~ンチ!
といいつつ、またなんとかなるさと思って
のんきに日記なんか書いちゃってるよ!
大丈夫?Nさん。(さっちゃんのメロディで)
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-10 19:33 |
ちゃんこDEバースデイ☆
f0053191_1505150.jpg1月生まれのナスオさんとうさごろうさん。
少し遅くなったけどみんなでお祝いしたよ。
場所は2回目の新宿のちゃんこ鍋屋さん。
スペシャル海鮮味噌ちゃんこは激ウマです!
みんなのあげたプレゼントも素敵でした。
いくつになっても、誕生日会は楽しいヨネ。
こまさんももうすぐまた歳を・・ゴクリ。
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-07 15:09 |
エバゴスノカゴダス。
エバゴスのバッグの展示f0053191_14494513.jpgを観に、ガルリさんに行ったよ!
ほんとに素敵でかわいいカゴBAGがいっぱい!
天井から沢山のカゴがぶら下がってたり、
アトリエが再現されてたりで見ごたえ十分。
ウットリ。

そしてカゴの出来上がっていく様子を
最初から最後まで観てみんな感激!
人間の手って凄いなあ~☆
N村さんは貧乏だから安いカゴしか
買えないけど、自分でアレンジしてみようと
布を買ってしまったよ。
カゴって本当にいいもんだよね~。
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-07 14:55 |
はこう、はこう、鬼のパンツ!
f0053191_13114194.jpgみんなは今日、恵方巻食べるのかしら?
自慢じゃないけど、N村さんは1度も食べた事ないよ。
こいつ1人で無言で願い事思いながら食べんのかよって
お店の人に思われそうで買えないのが主な理由だヨ!
今年の恵方は、「南南東」ですって!どっち!?

TBSラジオでは、朝から鬼関連の歌がかかりまくり!
JーWAVEじゃありえないよネ☆
N村さんの通っていた幼稚園では節分の時、
男の先生が鬼の格好するだけじゃなくて、
園内に鬼のリアルな叫び声の効果音がかかって、
園児達は毎年パニック状態だったよ!
みんな号泣。やりすぎよっ!
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-03 13:15 |
N村も揺れる街角。
昨日の地震の時は、レッスン中だったN村さん。
しかもちょうど、くるくる真剣にまわってる最中
だったもんだから、全く地震に気づかなかったの!
先生や、周りの人がざわざわしてて驚いたわ。
案外大きな地震だったけど、N村さんは怖くなかったよ。
だって、自分の方がもっとぶるぶる揺れてたからネ!
おかしいネ、こまさん。(さっちゃんのメロディで)f0053191_1355217.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-02 13:58 |
ナンサ最高ナンサ~!
ラムラさんと会社の帰りに、「天空の草原のナンサ」を観に行ったよ。
とにかく全てがかわいくて綺麗で涙が出たよ~!
子供と犬が好きな人は絶対観るべし!モンゴル行きたい!
ナンサは妹と、牛のフンで積木をして遊ぶんだヨ!ビックリ☆

帰りに日比谷シャンテ近くの古喫茶、紅鹿舎でご飯を食べたよ。
レトロな店内と、ボリュームたっぷりの懐かしい味に満足!
ラムラさんはナポリタン、N村さんは、元祖・ピザトーストを食べたよ。
超~満腹。満腹太郎です。(翌日、まんまとお腹壊したんだけどネ・・)f0053191_14223782.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2006-02-01 14:28 |
N村さん、ブーケを逃す。
土曜日に、相方のラクダくんと一緒にお友達
カップルの結婚パーティに行ってきたよ。
ヘンテコなコント仕立ての余興に大笑いしたリ、
最後に何故かラクダくんが皆に胴上げされたり、
N村さんがまんまとブーケを取りそこねたり、
3次会で朝まで飲んでぐったりしましたよ☆

N村さんは、私が1番血眼でブーケを奪い取った
方がよいお年頃だって、本当はわかってるんだけどネ☆
アハハハ・・
早く投げる方になれるように、ブーケを上手く投げる
練習を無駄にしちゃおうかナ~?(痛々しいかナ?)f0053191_129363.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-30 12:11 |
アイタタタ・・
2週間ぶりにバレエのレッスンに行ったよ。
あまりに体が硬くてはずかしかったよ。
そして今朝起きたら、背中が起き上がれない
位に痛くて、もう会社休もうかと思いました。

ちゃんとバスソルト入れてお風呂で温まった
のになあ・・と思ったけど、「モテる呪文」の
元占い師の謎f0053191_1605738.jpgニュースに見とれて、ろくに
マッサージしなかった事が原因かも!
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-26 16:02 |