集金霊かと思った。
ここ半年程、面倒でN○Kの料金を滞納していたN村さん。
(超観てるケド)
そしたら昨晩料理中に、ちょっとだけ開けた小窓の外に
突然青白いメガネ顔が現れて、
「こんばんは・・N○Kですが・・」と声が!
凄くビックリして、思わず持ってたしいたけを全部
バラまいちゃったの!

お兄さんは慌てて「料理中にすみません・・」と
雪が残る外で震えてたので、悪くなって思わずお金を
払っちゃいf0053191_1731456.jpgましたヨ。(えらそう)
でもノックかチャイム鳴らしとくれよ!
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-25 10:59 |
平井堅がかわいそうだ!
f0053191_17214693.jpgもうTVどこみてもホリエモンの大顔面でいっぱいで
辛いですよ。髪の長い時のは放送禁止にして!
自民党も都合がいいことばっかりいってさ、プンスカ!(怒)

それにしても、ライブドアの忘年会の映像流しすぎ!
踊りがダサすぎ!ノリが寒すぎ!
嫌でもあの替え歌が頭グルグルするよ~。
古館さんの、中継の時のコメントが面白過ぎた夜でした・・・
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-24 18:20 |
ホスト番組はもう禁止!
昨日朝方まで飲んだので、ダメな休日を過ごしたよ!
お昼過ぎまで寝てたし、お洗濯も午後から始めるし・・

そしてまたも休日にやりがちな「ホスト」の日常ドキュメント
番組が始まったので、ついつい観てしまったよ・・
でも今回はNo1じゃなくて、ブサ系な新人君のダメっぷりと
やさしくて面倒見のよいブサ店長の話だったのでちと新鮮・・
私ももし生まれ変わってホストをやるなら、この店でやろう!
と、これまた無駄な決意をしてしまったよ☆f0053191_17174455.jpg
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-23 19:17 |
雪の新年会
土曜日は朝から雪!
雪の中をお昼から髪を切りに出かけたよ。
美容師のお姉さんに、目が悪いでしょう?と
頭と首がカチカチな事を指摘されてショック!
眼鏡っ子にならないとだめかな~
f0053191_17131365.jpg
夜は美味しい韓国料理でガールズ新年会。
マッコリをいっぱい飲んだし、サムゲタンも
食べたよ!結局朝まで人生を語り合ってしまったよ!
女の人生は色々あるよネ~☆
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-23 14:11 |
方言バンザイ!
ドラマ観てたら、ラム子さんからメールがきたよ。
急いでNHK教育にチャンネルをかえたら、
伊奈かっぺい先生が津軽弁講座やってたの。
知るを楽しむ「日本語なるほど塾」f0053191_178263.jpgダヨ。
こりゃ見逃せない!先生のまゆげと眼鏡の大きさもネ。
喧嘩の時は、相手よりも高音で発音するのが必勝法
なんだって!
次回は「津軽弁の日だびょん」・・・津軽弁で五七五だよ!
お楽しみにね!
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-20 13:23 |
終ったのよさ~!
f0053191_1744781.jpg思ったより早く終ったのよさ~!
気分爽快。
わたし今、気分爽快だよ~♪(森高)
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-19 18:32 |
はじめまして、N村です。
時間のないときに限って、異常な程なにか
f0053191_1705219.jpg新しいことがやりたくなっちゃうのよね~
(締切まであと1日・・)
[PR]
# by tomomicica | 2006-01-18 14:12 |