人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片付けられないN村。
部屋がね、ちょっとした、のだめ状態デス・・
これじゃいかんと思って、整理整頓開始!
バカスカとひっぱりだしたものの・・
昔懐かしい写真にしんみりしちゃったり
懐かしいオリーブ読み始めちゃったり
沢山出てきたチェブのぬいぐるみに唖然としたり
結局膝を抱えて、ぼんやりするだけでした!

でも、まあ大分要らないものも捨てられたし、
なんとか早めの大掃除ができたヨ。多分。
これで皆を呼んで鍋ができるってワケ。
でも、みんなお部屋に入れるのかしら・・
あ、頼むから、押入れは開けないで!
ダメ!ゼッタイ!
片付けられないN村。_f0053191_1520283.jpgそれは・・おばけがでるからです!(嘘)
by tomomicica | 2006-12-08 15:18 |


<< N村さん、泪ねえ気取り。 もう何も守れない >>