人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こまへんろ
なんだかさ、中高年にお遍路さんが人気なんだって!
趣味悠々で「はじめてのお遍路」やるってのも凄いデス。
趣味悠々は中高年の無法地帯。ちょっと自由すぎ!
はじめての携帯電話、はじめての写経、はじめての鉄道模型・・

N村さんも自分探しの旅として、いっそお遍路さんに?
でも自分探しでインドに深夜特急ごっこするにも、
お遍路さんになるにも、暇がないのデスノート!
なにより、お遍路さんの格好が最高に似合わなそうで。
四国讃岐うどん巡りなら、よろこんで!
もっと優雅な一人旅で、自分を見つめなおしたいナ。
花のお巴里一人旅とか?(似合わない)
メガネのパリー・ミキか、パリス吉祥寺がお似合いダネ☆

むか~し、NHKでやってた名作ドラマ(桃井姐さん主演)、
花へんろ」がN村さんはもう一度観たいの。
とってもいいドラマで、クセのある俳優陣も好みでした。
女房に逃げられちゃう、靴院長役のイッセー尾形がよいし、
子役で内田也哉子(確か)が出てたり、沢村貞子に藤村志保・・
「~ぞなもし」っていう方言が最高にのん気でスキ!
誰かDVD、クリプレでくれないかしら?(それでいいのか?)こまへんろ_f0053191_19214320.jpg
by tomomicica | 2006-12-12 19:24 |


<< オバサンタ2006 N村さん、泪ねえ気取り。 >>